※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽママ🔰
妊娠・出産

41週2日でおしるし出た1時間前。陣痛までの経験やカウントのタイミングについて相談。破水なし、胎動はあり。

41w2dです!1時間ほど前におしるしがありました😭
皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛きましたか?
土日祝促進剤のしない産院なので陣痛待つしかなさそうで、、

生理痛の経験もなく、なんとなーくズーンと重くなる感じと子宮収縮してる感じはあるんですけどカウント始めた方がいいでしょうか?

破水はなく、胎動はあります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は朝おしるしがきて、その日の深夜に本陣きはじめした!
個人差は大きいと思いますが、、
いつ陣痛がくるかドキドキですね!元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように☺️

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

個人差ありますよね!お話伺えてよかったです🥹ありがとうございます😭❤️

• 1月7日
ゆうちゃん

1人目出産の時は、おしるしがお昼過ぎぐらいにきてその夜中にズーンといった感じの陣痛が始まってました!痛くなる間隔が近いようでしたらカウントしてみるといいと思います^_^出産間近でドキドキですね!応援しています📣

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

ズーンが続いてるのでカウント始めてみようと思います!ほんとドキドキです🥹ありがとうございます😭❤️

• 1月7日
ritayomee

2人目の時はおしるしが来て
3時間後に産まれました🤗❣️

• ぴぽママ🔰

ぴぽママ🔰

3時間後!!覚悟しておきます笑
    コメントありがとうございました☺️

• 1月7日