※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
家族・旦那

旦那の家族が無理で離婚を考えるレベル。自分の入院中に旦那が頻繁に実家に連れて行かせられ、子供にも会えず悲しい。関わりたくないと思っている。

愚痴です!!笑

旦那の家族が無理すぎて離婚しようか迷うレベルです🤣
私自身切迫早産で入院中で旦那が自分の実家にいます。
義姉もシングルなのでいるようなんですが、足がなく弟
【旦那】にここ連れてけあそこ連れて行けと言ってるよう
で普段から二週間に一度はここ連れてってと連絡が来ます。

普通に考えてこっちも家庭があるのに毎度非常識だと
思いませんか?私がおかしいですか?笑

しかも今日自分の息子に窓越しに会えると楽しみにして
たのに義姉とその娘まで連れてこられて怒りMAX。
そこから何度か旦那から連絡がありましたが、フルシカト
で自分の息子の顔も見ることもできず、楽しみにして
いたのに悲しすぎてシクシク泣いてました。笑
来る必要性もわからないんですが、私が心が狭いだけ
なのでしょうか🤣

毎度ずうずうしくついてくるので本当に離婚した方が
関わらなくていいんじゃないかと考えてしまいます

コメント

うさ

うちも義姉のずうずうしくて距離感おかしく、初めは我慢していましたがエスカレートしたので旦那にハッキリ言いました。

今は距離置いていますがやはり完全に縁は切れないので、たまに離婚して一切の関わりを断ちたいとか思う時あります。

  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    同じく!共感してくれる方がいるとなぜか嬉しくてホッとします😥でもそれに気づかない義姉に頭おかしいなーて思っちゃいます。笑笑

    • 1月7日