※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
サプリ・健康

香川県でインプラント治療で有名な歯医者ってありますか?ネットで調べた…

香川県でインプラント治療で有名な歯医者ってありますか?
ネットで調べたら高松にある三枝デンタルオフィスが患者が選ぶ第一位ってあったんですが、口コミもなにもなく…💦

香川県でインプラント治療受けたかたでいいところあれば教えてほしいです。

コメント

ゆかリンゴ

インプラントされるのですか?
三枝デンタルオフィスはインプラント中心で、普通の一般治療は保険が利かずすごく高いです。
高松市で、インプラント専門ではないですが、歯医者さんでやってるところも多いですよ^_^

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    奥歯が二本なく1年間部分入れ歯して、骨の状態を見てインプラントにする予定なのですが
    インプラント有名なところ探してたら高松の三枝と、吉本歯科がでてきてネットでも口コミは良かったんですが、ほんとにいいのか気になって💦

インプラント高いし、失敗嫌なので良いところがあれば教えてほしいです🙇

• 3月13日
ねぷ

今晩は、元歯科衛生士です🎵
私の友達(同期)が以前吉本歯科で仕事してて、インプラントオペにもアシスタント(第2だったかな?)についてました。

保険診療はしてないのですが、インプラントは結構件数してたみたいですね。
患者さんも多く、コンサルタントさんがいるみたいなので、充実している歯医者かと思います。

歯医者ではないですが、県立中央病院も他院からの紹介でインプラントオペを行ってます。
総合病院なので、緊急時への対応もバッチリだと思います。

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    いってみようと思います☺

• 3月20日