※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で+3kgは順調ですか?1人目の時は18kg増で病院から注意が少なかったので、今回はどうか気になる。

妊娠20週で+3kgって皆さん的にどうですか?
うちの病院はそこまで言われない方なので良く分からないです!
1人目の時トータル18kg増えたけど病院からは「ちょっと気をつけようね〜」ってたまに言われるくらいだったので今回はもしや順調なのか?と思ったりしてます笑

コメント

ゆう

私も妊娠したら20kg増えるタイプです!笑

3人目23kg増えた時20週で既に10kg近く増えてたので3kgめちゃくちゃ優秀に感じます!笑

4人目の今回頑張って今のところ1kgに抑えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時と今回の意識の違いめちゃくちゃ自覚してて多分覚えてないけど1人目の時は毎日コンビニスイーツ食べてたしこの頃には10キロ行かないくらいは増えてたと思います😂
    4人目で17週でプラス1キロ凄いですね!✨
    このまま産後ガッカリしないよう日々意識して出産迎えたいですね💪🔥

• 1月7日
  • ゆう

ゆう

私もそんな感じでした!笑
    典型的な食べづわりでその癖が生まれるまで続いてしまって😂
    お互い頑張りましょー👌🏻

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき
20キロ太ったので
2人目気をつけよって思ったら
結局20キロ😂
3人目は6ヶ月まで仕事してて
大丈夫か!思ったら
やめた瞬間
😳てきな感じでした😅
結局最後は20キロでした😂
太るのはしょうがないって思いましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠が進めば進むほど増加ペースも上がるイメージだし結局20kgくらい増加してる自分めっちゃ想像付きます😂
    後期はしんどいからご褒美〜🍰とか言う日も増えてそうだし笑
    とりあえず出来る範囲で意識してみてまた20kgくらい行ったらもう3人目はたっぷり蓄えようと思います😂

• 1月7日