※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

妊娠中期の逆流性食道炎で胃痛と吐き気があります。これが陣痛の兆候なのか心配です。経験のある方、お話しいただけますか?


胃痛、吐き気から陣痛来た方いますか?😥
先ほど、寝付けず動画など見ていたのですが
ものすごい吐き気がして近くにあった袋に吐いてしまったのですがまだ吐き気と少しの胃痛があります💦

妊娠中期から逆流性食道炎になってしまったのですが
もしかしたらそれが原因なのかもしれないですけど
胃痛、または吐いてから陣痛来た方いますか?😅

コメント

ちゃんまや

私は陣痛と同時くらいに、胃液が出る感じの吐き気がありました!もう少しで陣痛くるかもしれないですね!頑張ってくださいね(*^^*)

チヨチョコ

吐き気と胃痛は本当に辛いですよね(T_T)

私は出産予定日前日にノロウイルスにかかって就寝中に目が覚めていきなり嘔吐しました💦それから病院へ行って点滴をして約1日吐き続けた後陣痛がきました。先生は嘔吐が陣痛を呼んだのかな?と笑ってました(笑)

@aaaさんの胃痛や吐き気が治りますように💦酷い様なら病院に電話なさってくださいね(T_T)

Nana...✴︎

私は陣痛と同時くらいに凄まじい吐き気があって我慢してたけど我慢できずにリバース😢
ちょうど予定日超過して入院中ですぐナースコール押して内診したら子宮口8センチでそっから1時間で産みました⭐

えりーな🐇

陣痛中にリバースしてしまい、病院について助産師さんに話すと、吐いちゃうって事はお産が進んでるって証拠だから大丈夫と言われましたよ😃
その時子宮口6cmでした♪