※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
サプリ・健康

喉の調子がおかしくなり、咳や鼻詰まりが続き、味覚もなく息苦しさを感じる症状があります。コロナ検査は陰性でしたが、熱も出ています。祝日ですが検査を受けるべきでしょうか?

4日から喉の調子がおかしく咳というより長いこと喋るとオカマ声になり、5日には咳と鼻詰まり、6日は咳のピーク・鼻詰まりが酷く味が全くしない、コロナ抗原検査は陰性でした。
7日本日咳はほとんど治りましたがとにかく鼻詰まりがひどい!味なんて全くしません。両方詰まって息苦しく夜中も起きたりしました。先程から少し熱が出てきました。
去年人生で初めてインフルにかかったときはこの世の終わりだと思うくらい具合が悪く今回は全然そこまでではありません。コロナにはまだ検査結果上はかかったことはないです。

明日祝日ですが、検査しに行った方がいいのでしょうか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

11月に声が出なくなり
鼻水、鼻詰まり、咳がひどく副鼻腔炎でした😭

• もたた

もたた

書き忘れてました!つい最近、あんた昔蓄膿症って言われたことがあるんだよね、と母に言われました(笑)確かにたまに鼻が臭くなったり今も鼻かむと緑色のドロドロ鼻水が出ます💦風邪引くと100%鼻詰まりになります。

• 1月7日