※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

浜松市の支援ひろばで、他のイベントが開催されている時に常設ひろばにいてもいいですか?

浜松市の支援ひろばの利用について質問です🙋‍♀️

常設ひろばとその他のイベント(◇妊婦支援等、定員制のもの)が一緒になっている日は、その他イベントが開催されている時間はその場にいちゃダメってことですか?

教えてください😭

コメント

ママリ

普通は部屋が分かれてたりで、イベントに参加しない人も遊びに行けると思います〜

• たまご

たまご

ありがとうございます😭🌟
    行ってみたいと思います☺️!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

遊びに行っても大丈夫です!
もし、妊婦さんがいなければ0〜1歳くらいの子であれば、来ている助産師さんに相談したりできました😊

• たまご

たまご

なるほど!妊婦支援の際は助産師さんもいらっちゃるんですね😲🌟
    遊びに行って大丈夫とのことで安心しました👶🏻⭐️!ありがとうございます☺️!

• 1月8日
ちゃんひな

どんぐりさんの場合、火曜は子供はその月に1歳になる子までって感じで、大きい子は園庭開放の方に行ってくださいって感じでした!ひとつの部屋しかなくて、その部屋でみんなで円形に座ってベビマとかするので大きい子が走り回ると危ないので……

• たまご

たまご

そうなんですね!😲😲
    少し早い時間に行けそうなので時間ずらしていってみたいと思います☺️!
    ありがとうございます🌟🌟

• 1月9日