※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と会うのは楽しいけど疲れませんか?友達との会話で言葉足りなく後悔することが多い。友達が職場結婚の話をしていて、言い間違えた気がして訂正のLINEを送りたい。

友達と会うと楽しいけどめちゃくちゃ疲れませんか?

子どもが生まれてから頭が回らず言葉足らずなことが多く、後から嫌な思いさせてしまったかな、言い方間違えたなということが多いです😂

今日来た友達が職場結婚だったんですが、旦那さんが仕事を辞めて奥さんが職場の人にぐちぐち言われて大変だったって話の時に、「それは仕方ないよね」と言ってしまって😂

私の中では「(仕事を辞めるのは個人の自由だから、奥さん側にぐちぐち言っても)仕方ないのにね」の意味で言ったのですが、「(仕事を辞めたんだからぐちぐち言われても)仕方ないよね」って伝わってしまった気がします😂

訂正のLINE送ってもいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あーそういうのよくあります😭
お気持ちとてもわかります😭

わざわざ訂正LINEする必要もないとは思うのですが…私なら自分が気にしてしまうので、送るかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭
    私も気にしいなのでさっき送りました🥺

• 1月7日
ちいまま

とてもわかります😅

正直にそのままLINE送ってみてもいいかもですね🥺

• ちいまま

ちいまま

私も産後、頭の回転よくないので、とてもわかります😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭私も4ヶ月前に産んだばかりでちょうど産後ボケも産後ハゲもピークです😭
    LINE送ってみました✊🏻

• 1月7日
  • ちいまま

ちいまま

私も、産後抜け毛が多いです💦
    妊娠期間が終わっても、色々マイナートラブルあって、女性ってほんと大変ですよね🥺

• 1月7日