※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で前駆陣痛の痛みがあるが、早く生まれる兆候か気になる。初産で予定日より前に出産した方、予感や兆候はありましたか?

初産で予定日より前に出産した方、
予感や兆候などありましたか!?

現在36週なのですが、前駆陣痛のような
痛みが不定期であり、前駆陣痛が今からあったら早く生まれるのかな〜?関係ないのかな〜?
とそわそわしています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も予定日より早く産まれました👶🏻
1人目の時は特に理由もなくなんとなく早めに産まれそうだなと思っていたら5日早く産まれてきました!
前駆陣痛はあったような気もするけど明らかなのはあまりなかったです😂

ままり🐻

初産で38週で産まれました!
切迫早産で24週から自宅安静していて36週から安静解除になり動きまくって、37週あたりから前駆陣痛らしきものがありました!
正直正期産だしお腹の子も体重それなりにあったので、妊娠がキツすぎて早く出てきてくれー!って思いながら動きまくりました😂笑
妊娠中色々調べてたのですが、人によっては前駆陣痛から1ヶ月かかる方もいるみたいで、一概にはあとどれぐらいとは言えないみたいです😳

4姉妹ママ

1人目は予定日より13日早く38週1日で生まれて2人目3人目は39週1日で生まれました❣️

前駆陣痛は3人目の時はありましたが1人目2人目は前駆陣痛はありませんでした!

なの

2~3日前におしるしと前駆がありました!
前駆は本陣痛と同じ激痛でもう耐えられないと思って病院行ったら子宮口開き始めて本陣痛になってました😅