※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の子供のスキー準備について相談です。スキー板かプラスチックのスノーブーツか迷っています。中古かレンタルも考え中。ウェアや帽子、手袋は揃えていますか?

3歳10ヶ月の子供がスキーを始めようと思っているのですが、ちゃんとしたスキー板?の方がいいのか、プラスチックのスノーブーツで滑れるものがいいのかわからないので、教えてください。
本人が今後やりたがるかもわからないので、中古かレンタルで考えています。
小さいうちからスキーを始めた方、どのように準備されましたか?ウェアや帽子、手袋はあります。

コメント

むーたん

私もそのくらいからしてました!最初の方は軽いのと付けるのが比較的簡単なのでプラスチックでやってました!
ある程度慣れたり、しっかりやれそうだったらレンタルしたり中古のしっかりした板でもいい気がします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    プラスチックは坂を滑るのには向いていないと書いていたものもあり、迷っていましたが、プラスチックのものも候補に入れて考えたいと思います!

• 1月8日