※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝返りを始めそうなので、プレイマットを購入しようと考えています。夜はベッドで寝ているので、プレイマットに置いて隣で寝ようと思っていますが、プレイマットが硬すぎるか心配です。スペースの都合で布団とカーペットを入れ替えるのは面倒です。

寝返り始めそうなので、プレイマット購入しようと思っています。
息子は夜はベッドインベッドなのでプレイマットにそれを置いて、私は隣で寝ようと思うのですが、流石にプレイマットは硬すぎますか?
実家のリビングに居座ってるので、プレイマットと布団を敷くスペースはないし、毎回布団とカーペット入れ替えるのもめんどくさくて💦

コメント

ぱくぱく

プレイマットに寝るって夜ってことですよね🥲?大人が寝るには硬すぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです夜プレイマットで寝ようかなと思いました💦やっぱ硬いですかね😭子供のお昼寝とかにも硬いでしょうか?

• 1月8日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

硬めですが、子供はわりとどこでも寝られるので大丈夫だと思います🥹✨
    上の子は寝られますが、低月齢だと背中スイッチがあるので硬めの場所だと置いた時に起きちゃうかもです💦

• 1月8日