※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が一歳半の子供を車に置いて外食しようとしていますが、危険だと思います。起こして連れていくべきです。

母と外食しに来たんですが、一歳半の子供も一緒で着いた時子供が車で寝てて母が「寝てるから車に置いとけば?」って言ってきてえ、どゆこと?と思って「車に子供おいて食べに行くってこと?」って言ったら「うん、寝てるし」って言ってきたんですけど、流石にヤバくないですか。
起こしてでも連れていきますよね。

コメント

はじめてのママリ

いやそれはお母様が間違ってます!
寝てても起こすか寝たまま連れていきますよ。
怖すぎます。。。

🔰

昔はそんなことしてる人もいたみたいですよね。
お母さまが子育てした時代はそういう人も多かったのかも‥。
今はしてる人いないと思います😖

がじやま

怖すぎます…寝たまま連れて行き
頼んだのがきたら起こしてますよ😢

ダッフィー

置いてくなんてありえないですよね。。
しかも食事ってそれなりに時間かかるし😵‍💫