※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時のバスタオル、白系は悪露目立つ?家にしかない場合、大丈夫でしょうか。

入院の際バスタオル(シャワー用)を持っていかないといけないのですが、白系だとやっぱり悪露の色とか目立っちゃいますかね??😭家に白系しかなくて、、

コメント

さんぽ

タオルは産院に用意がありましたが、真っ白のでしたよ😊
もちろん悪露で汚す可能性はあるので気になるならグレー系とかだと目立たないかなと!
でももし汚してもその場ですぐ洗えば大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院が入浴の際のタオルは一切用意してくれないみたいで羨ましいです😭
    洗濯機はあるみたいですが、すぐ洗えるかわからずやっぱり気になるなら目立たないものはやめたほうが良さそうですね😭

• 1月7日
ちゃんみー

私は家に体ようは茶系だけだったので気にしなかったけど確かにオロは付きました!でもまあ、白だとしても洗えば落ちるしやなら古いタオル持ってって捨てるのもいいかと😚😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーの際やはり体拭くとき付きますよね…??
    病院に洗濯機の貸出はあるのですがすぐ洗えるかわからず、気になるなら白系のタオルはやめたほうが良さそうですね…😭

• 1月7日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

付きますねえ。とりあえず手洗いしとくのもありかと。洗濯機は後からしてその前に手で少しあらっとけば気にならないかと😆

• 1月7日
はマ

悪露はティッシュで拭きます。タオルで拭かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーの際に上がってティッシュで1度拭いて体を拭く感じですかね…??

• 1月7日
  • はマ

はマ

ティッシュで拭くだけですね。タオルで拭いちゃったらついちゃうので。そして体をふきます。悪露の部分はつかないように。

• 1月7日
ぱくぱく

うちは産院で準備してありましたが白でした😭
なのでお股はタオルで拭かず、ティッシュで拭いたり、とりあえずトイレットペーパーをお股に挟めて 急いでパンツ履いてから他の部分を拭いて、後からトイレで流す感じにしてました😂💦