※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ファッション・コスメ

卒園式と小学校の入学式はみなさんは美容室で髪をセットしてもらいまし…

卒園式と小学校の入学式はみなさんは美容室で髪をセットしてもらいましたか?

私は妊婦なので服装はワンピースで行こうと思ってますが、髪のセットはどうしたらいいかわかりません(;o;)教えてください

コメント

チビポポ

結婚式などにお呼ばれしたときは子供も美容室でセットしましたが、卒園式と入園式は自分でやりました。
朝から美容室に行って、準備するのはバタバタで子供も大変かなと思って。
全然アレンジが得意とかではないので、ゆるめのアップにして少し華やかなシュシュつけました。
幼稚園や小学校の雰囲気もあると思いますが、うちのところはそこまで気合い入ってる方はいなかったです😉

今年は入学式月曜日でどこも美容室お休み…着物にしようと思ってたのに断念です(/ _ ; )髪もしてもらうつもりでした。

卒園式は集合時間も早いのでパール系のアクセを使い、くるりんぱとかで簡単アレンジするつもりです。