※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寿司食べに行きたいが、娘のことを気にする妻。娘は熱は下がったが、まだ鼻水。娘を優先する妻と自由な生活を望む夫の間で葛藤。一緒に出かけるべきか悩んでいます。

お正月らしいことできなかった休めなかったから
今日明日久しぶりに休みで、明日は天気悪そうなので
今日お寿司食べに行きたい&買い物に出かけたい夫。
2日前熱があった娘(今は熱下がった)がいるので
私は家にいたいのですが
私が娘がまだ病み上がりだから寒いし出かけない、お昼ご飯はオムライスでも作るよと言ったら
夫はテンション下がってオムライスでいいわーと言ってきたので
でいいわってなんか嫌だったので
そんなに寿司食べたいなら私はいらないけどお持ち帰りとかしたらって言ったら1人で持ち帰るくらいなら食べてくるわと言うのでそうすればと言いました。
なんか空気悪いのですが私が悪いのでしょうか…
娘はもう熱はないですが鼻水のお薬をまだ飲んでる感じです。一緒に出かけたらいいのでしょうか…。
無目が生まれてからこのように娘を優先する私と今まで通りの自由な生活をする夫とでぶつかり合ってしまいます。

コメント

boyプレママ🔰

お子の体調が万全じゃないなら外に出て悪化させたくないですよね!
しかもインフルやらコロナやら貰うかもしれないし💦

旦那さんは家族でお寿司、買い物に行きたかったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、家族でお出かけしたかったんだと思います🥲
    娘が生まれる前までは全然私も行こう行こうって感じだったんですが、やっぱり娘が産まれてからは娘が第一優先なので天気が悪かったり体調や昼寝のタイミングとかによってはお出かけを渋ったりすると機嫌悪くなるという感じで…😂

• 1月8日
  • boyプレママ🔰

boyプレママ🔰

それは分かります!
    うちも子どもが生まれるまでは外食やら遊びに行ってました!

でも子どもがいる以上、子ども中心になるのは仕方ないことなので機嫌悪くなって欲しくないですよね…

• 1月8日