※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

主人が入院中に看護師と連絡を取り合っているが、一線を越える前に不貞行為があれば病院に連絡するか悩んでいる。位置情報は見れるが相手が誰かは分からず、アドバイスを求めている。

先月主人が入院していたんですが
そこの看護師と連絡先を交換し連絡を取り合ってます。

相手側はもちろん既婚者である事は分かって連絡をとっています。シングルマザーみたいで私は自由だよーと…。

どうせなら一線を越えるまで泳がせておいて
不貞行為があった時点で勤務先の病院にその旨連絡して
取れるもん取ろうかなーとか思うんですが

出来るもんなんでしょうか?
とりあえず旦那の携帯の「探す」アプリで位置情報は見れるようにはしたんですが
誰と行ったかは分からないですし
モヤモヤするだけじゃね?と思ったり。

何かアドバイス下さい😩

コメント

はじめてのママリ

職場に言うのは名誉毀損になるかと思うので、そもそもそれがいい事なのかは直接病院に行ってそのナースに言いますね。
どちらから連絡をとったかわからないですが旦那さんにもきちんと話して辞めさせれば良いと思いますよ。

  • つなまま

    つなまま

    やっぱり名誉毀損になりますよね🥲
    インスタはわかっているので
    事前に止めるか
    やる事やるまで待つか迷ってます。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やる事やったとして、相手から慰謝料が確実に取れるかとか離婚するかとかは分からないと思うので、事前に辞めさせるのが1番吉だと思います、、😭

    やったあとだともう、本当に修復聞かないですし、中途半端なのがいちばんしんどいと思うので、、

    旦那さんにもその気があるんでしょうか?

    • 1月7日
  • つなまま

    つなまま

    どこからが浮気かそれとなく聞いてみたら
    ご飯行くとかは浮気と思っていないみたいです。風俗やキャバは娯楽のひとつだと。
    自分のお小遣いの中で遊ぶならいいんじゃない?って感じでした。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、であれば、旦那さんの方が行動起こす可能性は高いのでその前に相手の方のインスタに今後連絡が来ても一切返さない胸を伝えて今後連絡とってるのがわかった場合はそれなりに対応させてもらいますくらい伝えてみるのはどうでしょうか?

    恐らく、多分その感じだと看護師さんでなくても危ないですね😭

    • 1月7日
  • つなまま

    つなまま

    旦那の方がしつこく誘ってまして🤦‍♀️
    相手が鍵垢なのでフォローしないとなので躊躇してるんですよねー。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別垢作るとかですかね?😭

    • 1月8日