※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんちゃって自然派(?)の夫がウザすぎます。私と子供たち、砂糖や小麦製…

なんちゃって自然派(?)の夫がウザすぎます。

私と子供たち、砂糖や小麦製品やマクドナルドや加工食品全般やお惣菜など禁止されてます。お菓子、パン、ウインナーなどNG。肉も食べ過ぎはだめとか。家族で外食もなし。

食事時にわざわざテレビで砂糖や揚げ物は悪!!みたいな陰謀論系の動画テレビで流したり😇
たまにイライラしてる時に小麦粉とか食材捨てられるし。

これだけなら(うぜー😮‍💨)と思って無視したり仕事で居ない時にケーキ食べたり、夫が仕事の休日に内緒でマック連れてったり買い食いや外食したりで済むんですが

夫は超ヘビースモーカー、毎日コーヒーと酒大量にがぶ飲み、ラーメン大好きで外食したりカップ麺買ってきて食べてます🫠
これがもうほんとに腹立ってしょうがないです😇😇😇
発達障害なので認知の歪みがすごいです💦

旦那さんが偏ってる方、普通に人並みの生活できてますか?😭

コメント