※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

28週の妊婦です。胎動が激しくなり、痛みもあります。楽しみつつ、同じ週数の方の胎動の感じを知りたいです。

まもなく28週に入ります😊

同じくらいの週数のママさん、最近の胎動を言葉で表すとどんな感じですか?😊

私のお腹の人は…「ぐにゃ〜」「ドス!!」「ボコ!!」って感じで激しくなってまいりました。
時々痛いです👀
ドンドコやられるので元気で何よりなのですが、まだ28週でこの力強さ…後1ヶ月後にはどうなるのかしらなんて思ってます😆
上の子のときも元気だった記憶はあるのですが、こんなだったかなぁ〜?なんて思いつつ楽しんでいます😊

皆さんの胎動も教えてください😊

コメント

にゅん

まもなく27週になります(^^)

私も今までに感じた事がないほど激しい胎動でビックリしています😊
まさに、ドスッ‼︎ボコボコ‼︎ぐにゃぐにゃ〜ですね💦他に表現が思いつかなくてすいません😅
私も1か月が心配ですΣ(゚д゚lll)
夜中に眠れなくなります…笑

  • なおじろー

    なおじろー

    コメントありがとうございます😊
    同じ感じなんですね!✨😊
    何だか急に力強くなった気がします!
    こんな時間にも元気にドンドコ祭りですよね♪
    1ヶ月後、楽しみなようなちょっとヒヤヒヤするような…ですね♡

    • 3月10日
にゅん

最近、すごく力強いです‼︎‼︎笑
そのうちお腹の皮に亀裂ができそう…😱

やはり、遅い時間になると激しく動きますか⁉️うちは布団に入ると活動開始します…😊楽しみですよね♡

  • なおじろー

    なおじろー

    コメントありがとうございます♪♪
    お腹の皮、大丈夫かな?!とか思ってしまいます笑😆
    遅い時間元気です!
    布団に入るとドドドド…!!って活動開始します😊
    ホント楽しみですね😚

    • 3月10日
  • にゅん

    にゅん

    同じ気持ちの方が居ると嬉しくなります♡
    赤ちゃんもラストスパートで頑張って成長しているんですよね☺️
    お腹の子と一緒に残りの妊婦生活を乗り切って、お互い素敵な出産になるといいですね🤰かげながら応援してます😊

    • 3月10日
  • なおじろー

    なおじろー

    私も嬉しいです😊
    妊婦生活も残り少なくなってきて寂しい気もしますが、早く赤ちゃんに会いたいですね😊
    楽しみです💕
    私も、応援してます✨💪
    頑張りましょうね❤

    • 3月10日
  • にゅん

    にゅん

    産まれてしまえば寂しくなりますよね😆
    私も早く赤ちゃんに会いたいです😍
    お互い頑張りましょ〜😊‼️

    • 3月10日