※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が否定的な発言で女性を傷つける行動が続いており、イライラしています。

何に対しても否定というか嫌なことを言ってくる旦那が嫌いすぎます。
例えば昨日は
私のお兄ちゃんは小中高サッカーしていたのですが私もそれに付いてって同じチームの女子サッカーみたいなとこに入っていました。その話になった時に
旦那の友達もいて、旦那に、強いチームなの?って聞いた時に旦那は「しょぼチーム」と言いました。
旦那もサッカーやってました
しょぼチームというけど全国大会出てるし上の方だし😹

あとは私運転免許取ったばかりなんですが
バック駐車が苦手です。1回でできたことは無いです(笑)
私が運転してて駐車するってなった時に
綺麗にできた!うま!!って自画自賛的な感じで言ったら
「上手くねえよ笑」って感じです
お前何様だよ黙れってなりますーー😩

思い出しただけでイライラしてくる!!!!

コメント

がじやま

うざいですね😅
何様なんでしょうね…
しかもお兄さんの前でも
しょぼチームと言えるんですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    多分言えると思います旦那の方が歳上なので😩笑
    お前お兄ちゃんよりサッカー上手くねえぞ って思ってます🥺笑

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

いますね、相手を下げないとプライド保てないやつ。
さり気なく旦那の事も下げてやりましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです、これから否定していこうと思います✨️😂

    • 1月7日