※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、すぐに妊娠したいが、つわりや仕事の負担が心配。流産は夫もショック。要調整。

稽留流産後に妊娠された方、何ヶ月後くらいに妊娠されましたか?

すぐ子供欲しいとまた言っておりますが
妊娠中つわりが酷く上の子の子育てが本当にしんどかったです。
貧血立ちくらみ吐き気で仕事も辛かったのでまたすぐ作るなら仕事を調整しなきゃですし痛い思いもつわりで辛い思いするのも女側なのに男は呑気だなと思ってしまいました。
もちろん今回の流産はショックを旦那も受けてますが、、

コメント

may

私は術後貧血悪化してしまって貧血治療をしていたので8ヶ月後でした。
一周期目で授かる事ができました。
お身体大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血が悪化することあるんですね😭
    今転職しようと12月に仕事辞めてからのすぐ妊娠発覚だったので仕事も探すか迷ってしまいます、、
    1周目で授かることができたと聞けて安心しました😭💓
    ありがとうございます😢

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

6月に9週で稽留流産して半年経ってまた妊娠できました。前回の悪阻もかなりきつかったですが今回はイヤイヤ期真っ最中なので更に怯えてます、、既にじわじわつわり始まってきてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😭💓
    私はこれから手術なのですが半年はせめて空けたいという気持ちあったので同じくらいで妊娠された方のお話し聞けて安心しました☺️
    1人遊びとかはしてくれますか?もう申し訳ないけど近くで見守って1人で遊んでもらうしか無いですよね😢つわりでご飯作るのも本当に辛かったです、、
    体調第一で無理しないでくださいね🥲❤️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本1人遊びはしてくれますが1日に何回かママ遊ぼ〜っと寄ってきます!体がめちゃくちゃだるい時は寝転んで遊んだりしてます!前回はご飯作ることもできなくてUberの毎日でした😭💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の年齢近いのでわかります🥲笑
    アンパンマンカレーなどのシリーズは食べなくて納豆ご飯、ツナご飯とかしか偏食で食べないんですがウーバーだったらお子様何食べてましたか??🥺

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ偏食です🤣
    うどんだったりたまにマックだったり基本麺しか食べてくれないので麺ばかりでした🫣ふりかけご飯と炊き込みご飯は唯一食べてくれるのでお昼に出したりしてました!!

• 1月7日
*うーたんmama*

私は12月に自然排出して、なるべく早めに産みたい願望あるから妊活頑張ってます🥺
流産後は妊娠しやすいって聞くし悪阻キツいけどお互い頑張りましょ✨

はじめてのママリ🔰

昨年の4月に流産して
2人目欲しい気持ちはあるけど不安が大きくなり
生理1回見送ったら妊活再開OK出ましたが
夫婦で相談して少し妊活お休みしました。
やっぱり2人目欲しい気持ちは変わらずだったので
10月に妊活再開したら
翌月妊娠が分かり現在継続中です🙌
確かに辛い思いするのは女側ですよね😔
私は辛いアピールして
旦那に家事お願いしまくってます😂
今とても辛いと思いますが
お体お大事にしてください。