※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まずに寝てくれる方法はありますか。

ミルクってどうやって卒業したらいいでしょうか😂
今は毎日のリズムはついてきて、3食とおやつをたっぷり食べています。
8時くらいにミルクを飲ませて寝ていますが、どうしたらミルクを飲まないで寝てくれるようになるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ミルクを麦茶に置き換えればいいですよ😌
寝る前麦茶飲ませて就寝でいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!麦茶は常に飲ませてるのですが、寝る前に追加で飲ませた方がいいんですね。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ミルクは成長する為の栄養が沢山はいってるので無理にやめさせることないよーと私の行ってた産院では言われたので1歳1ヶ月ですが、1日に3.4回はフォローアップミルクあげてますよー。
1回240飲んでます。
ご飯も普通食だしおやつも食べるけど入眠にはやっぱりミルクが最適みたいです。
普通の牛乳を飲むようになればミルクを飲まなくなると思うので自然に任せればいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミに変えてもいいんですね!牛乳はおやつの時間に飲んでいますが、ミルクも飲んでるんです😂

• 1月7日
奏♡惺♡李

娘もお茶薄めて飲ませてます!
一本飲まないで寝るようになりました!
ミルクの時は3本とか飲んでたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶を飲ませてる方が多いんですね。ありがとうございます!

• 1月7日