※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーって何歳くらいから親も余裕がある感じで楽しめますか。子供…

ディズニーって何歳くらいから親も余裕がある感じで楽しめますか。子供連れて旅行に行く余裕がある人羨ましい。
どこか連れて行くのも億劫でしかたありません。
2歳になった最近少し日帰りでどこかいくのが楽しくなってきたけど、自我が強すぎて嫌々がひどいし意味はわかってるのにわざとダメなことをやったりして私の心も少し余裕がないなと思います。

コメント

まこ

普段のお出かけや旅行は3歳くらいから楽になったなーと思うようになってきて、ディズニーは4歳なってすぐ連れて行きましたが抱っこ〜とか言われる点以外はかなり楽でした🥰
トイトレ始めたらまたそこがお出かけのネックになってきますが少しずつ楽になってきますからね🥺

はじめてのママリ🔰

4歳6歳ですが旅行はかなり楽になってきました☺️2歳ではまだまだ大変だと思います💦

1歳後半からまぁまぁ手がかからなくなって
2歳過ぎたら落ち着いて旅行も楽になりました🙆‍♀️
3歳過ぎたら夫の出張中に2人で旅行行ったりしてました😊

キリちゃん

授乳しなくなって、大人と同じご飯食べられるくらいになってからはマシになった気がします。2歳くらいかな?
でも上の子がいて2歳と4歳とかの時は大変ですね。
一番下が4歳になってだいぶ楽になりました!