※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首の形が変わってきたので不安です。貧乳でブラトップを続けても大丈夫でしょうか。情報を教えてください。

最近乳首が変な形になってることに気がつきました。
授乳を終えてかなり胸が小さくなったというかほぼまな板なのですが、乳首が少しお辞儀してるみたいに根元からヘコってしてて😹😹
これなんなんですかね。
貧乳に便乗して永遠にブラトップなのがダメですか?
何かご存知の方教えてください!

コメント

ぽん

わかります🤣🤣🤣
自分の体で一番嫌いです笑

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです。
    私だけじゃなかった😂😂
    つらいですよね、、

    • 1月7日
ママリ

わかります😂授乳期間長くて完全に伸びました。昔銭湯でおばあちゃんの乳首がお辞儀してて驚いたけど、それやん…
ブラする時に乳首を良い位置に整えたりするといいらしいです。整形外科で手術もできるみたいです。。

  • ママリ

    ママリ

    お仲間いらっしゃって嬉しいです💦
    プラする時位置調整してみます🥹
    手術という方法もあるんですね。
    産み終えて辛くなったら考えてみます😂

    • 1月7日