※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊活を考えていますが、入社1年後に始めるのは早いでしょうか?育休明けの社員が戻ってくる秋ごろに始めようか検討中です。

12月に転職しました
2人目もずっと考えてましたが前の会社に
とどまりたくなくて妊活よりも転職を優先しました

入社1年後ぐらいから妊活は早いですか?
今はかなり人数が少なく忙しい状態ですが、
4月には男性の新入社員2人入ってきて
秋ごろに育休明けの社員が戻って来る予定です

育休明けの人が戻ってくる頃に妊活始めようかなと思ってますがどうでしょうか?

コメント

deleted user

1年経ってればいいと思います!

June🌷

1年経ってれば十分と思いますよ!人手が足りないとか、新入社員が〜、復帰する人が〜っていうのは一社員としてそこまで考える必要はないです!
女性社員雇ってる時点で会社は産休だとか、子どもの体調不良で欠席だとか、旦那さんの転勤で退職だとか覚悟してると思いますよー!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊

私は、4月に転職して、2月から妊活始めて、3月に妊娠しました😂
2歳差と決めていたし、妊娠してもすぐ産休に入る訳でもないのでいいと思います!