※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後に浮気された事がある方にお聞きしたいです。未遂ではなく身体の…

結婚後に浮気された事がある方にお聞きしたいです。
未遂ではなく身体の関係もありで再構築している方で。

ご主人が帰宅した時におかえり〜と笑顔で言えていますか?

私はおかえりは言えても笑顔では言えません。

それが夫からしたら良い気がしないようで、帰ってきたくなくなると言われました。
再構築すると決めたのならば帰ってきた時くらい笑顔でおかえりくらい言えないのか?みたいに言われました。笑

子どももいるし再構築するとは決めましたが、正直そこまで求めてこないで欲しいです。

それでみなさんはどうなのかなと思って。

笑顔でおかえり〜と言えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔で言えてる

はじめてのママリ🔰

言うけど笑顔じゃない

ミッフィ🐰

お気持ちわかります🥺
私は結婚前から結婚後に渡って数年の間浮気されてました😇
子どももいますし再構築しましたが正直、小さな事でも夫に対してイライラしてしまい、ありがとうとか極力言いたくないです笑
おかえり〜も言わない時もあります😂
その時の気分って感じです!

うちもおかえりも言えないの?とかたまに言われたり、ケンカした時も文句言われたりしますが、浮気しておきながら何言ってんだよって感じです😡