※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

結婚5年目の30代半ばの夫婦。甘い空気が漂わず、旦那が妻の性格をいじることで空気が変わる。ラブラブな空気になれない切なさを感じている。

結婚5年目、30代半ばの旦那とアラサー妻。
なんか、何をどーしても甘い空気になれません😇
久々に仲良ししてもものの数分で終了(同居なので義両親に聞こえないか気にしながら)、ピロートーク?的なのも子どもの話だったりどーでもいい話だったり。
それはそれで楽しい時間ですが、そのうち旦那が私の性格とか自分でも気にしてる部分とかをいじったりしてきて、喧嘩とまではいかないけど甘い空気とは真逆の空気になります。

そもそも甘い空気ってどんなんだよって感じですが、なんかもうどう頑張ってもラブラブ〜♡な空気にはなれないんだなぁと思うとちょっと切なくて🥲

いっそのことこういう、旦那とラブラブでいたいとか甘い空気〜なんて、そういう気持ち消えちゃえばいいのにとか思うんですけど。笑

コメント

マママ❇︎

うちは旦那42.私39の結婚9年目です😂
昔に比べたらかなり軽口たたいたり、お互いイジりあう仲にはなりましたが、今でも毎日ハグとかキスしてます笑

仲良しする前だけ甘い空気?というかイチャイチャしてます。笑
わたしは結構ラブラブでいたいタイプなので、気持ちわかります😂なかなかそんな雰囲気ならないので、いつもわたしから両手を広げてハグ&キスしてもらってます🤣

• わらびもち

わらびもち

コメントありがとうございます!
    毎日ハグとかキス!素敵ですね🥺✨
    うちは5年目ですが、2人目が産まれる前はたまにハグもありましたが、産後私が触られたくない!みたい感じになってしまって旦那が絡んできても軽くあしらってしまったので…それが原因かもしれないです🥲

私もせめて仲良しの前後くらいは!と思うのですが最近はそれすらもなく、虚しさを感じてます…笑
    共感していただけて嬉しいです!
    実際難しくても、そういう気持ちだけは持っていたいというか😂
    私も素直になって自分から両手広げてみようとおもいます🥺

• 1月7日