※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那さんが連休中に子どもの面倒を見ると言いながら友達と遊びに行き、妻が仕事中に保育園に電話して休ませたり、病気や怪我の娘たちを見ているにも関わらず遊びに行くなど、妻に対する配慮が欠けている状況について相談したいです。

旦那さん愚痴でーす!
12月28日から1月8日までずーっと休みな旦那さん。
私よりもはるかに休みが多い時点ですごーく嫌な感じ。笑

1月6日の今日、12月初めの時には、

👦「俺仕事休みだから子どもたちみるよ」と

自信満々に言ったくせに、年末になって、

👦「6日友達と遊びに行ってくるわー」
👩「え、子どもたちみるって言ったじゃん、私仕事やけど、保育園にはもともと休むって言ってるのにどうするん…?」
👦「うーん…。」

年明けて1月4日私が仕事に行っている間に、娘たちの保育園に電話したみたいで、私が仕事から帰ってくると

👦「保育園に電話して土曜日保育にしてもらった」
👩「え、自分仕事休みで遊びに行きたいから保育園休む予定だったのに?」
👦「うん…。」
👩(信じられん…クソだなこいつ…)

(実際土曜日は親のどちらかが休みな場合は休まなければいけません。)
って感じでもうこの時点で最低なんですが、

1月3日には次女が熱(この時点で、遊びに行くのやめて欲しいとお願いしました)
1月5日に長女が捻挫、
と体調不良な娘たちを間近で見ていて、さすがに遊びに行くのやめてくれるかなと思いきや、前日に
👦「明日7時半に家出るわ〜」
👩(送り迎え私かよ)

呆れすぎて無視しました。

そして19時までには帰ってくると言いつつ、
23時に

👦「今最寄りにつきました。すみません」

と電話してきて帰ってきたクソ野郎です。
もう明日は口聞きません。

ここに書くと少しスッキリしました!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

ママリ

え、迎えに行ったんですか?💦
私なら行かないしドアの鍵閉めます😇
クソ野郎すぎます🙌
ごめんなさい、人様のご主人に🙇‍♀️