※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供を叱るのがすごい嫌だ。食欲もなくなる

旦那が子供を叱るのがすごい嫌だ。食欲もなくなる

コメント

みー

わかります。
私の場合は、何でそんな言い方するの?と思うときには、落ち着いてるタイミングで旦那に話すようにしています。
その場で言うと、更に機嫌が悪くなる性格なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。間に入ってとめてもキレるし、落ち着いた時に話したりしますが、いい方、あの威圧感が半端なくて。本当嫌になります。子供も悪いとこはあるけど、些細な事とかの時もあるし、本当嫌になります🤢

• 1月6日
  • みー

みー

同感です。
    本当に聞いてるだけで嫌になりますよね。
    些細な事でも、その時の機嫌次第でキレ方違ったり、、、子供にも悪影響だなーと感じています。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてホッとしました。
    なんかもう本当食欲なくなるし、吐きたいくらい嫌だしドキドキするし、離婚した方がいいかな?とか。でも旦那の言う事は間違いだらけではないしで。子供もやっぱ言う事聞くし。
    理不尽になんかイライラしてるなとかの時には、言ったりして私と喧嘩なるか認めてくれるんですが、本当嫌な気持ちになってしまいます。

• 1月6日