※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が小さいうちに後悔していることは、新生児の時の写真がパパとのツーショットばかりで私との写真が全くないことです。

子供が小さいうちにやっておいた方が良かったなと思う事、後悔している事を教えてください!

私は上の子が新生児の時パパとうつっている写真ばかりで私とのツーショットが全然無い事です😵

コメント

◯△□

めっちゃ分かります😭
私も後悔してます…
未だに旦那は私から撮ってと言わないと子どもとの写真を撮ってくれないのムカつきます🥹(指摘済み)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮ってと言わないと撮影してくれませんよね?!自然体の写真が欲しいのに〜😭

頼んでおいてなんですが、カメラアングルも下手くそでほとんど地面の写真とかあります😂ww

• 1月7日

お外遊びをたくさんさせることです!うちは年子で産まれて私がメンタルぼろぼろだったのと長男の特性とかもありあんまりお外遊びさせれてなかったです💦

元々の性質かそのせいか分からないけど、2人とも運動神経が…って感じで😂

写真はあるあるですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外遊び確かに大事ですね!!
    年子ちゃん育児お疲れ様です😭✨

うちの長男も外遊びあまり好きではないので、やはり運動神経がちょっとって感じです😭
    今からでも目一杯遊ばせたいなと思いました!!ありがとうございます🙌🏻💓

• 1月7日