※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の長い休みでストレス、身体に症状出る。昨日から背中痛くて心配。過去に顔面痙攣経験。一緒にいる時間が増えるのが不安。

旦那の休みが長いとストレスで、身体に出てしまいます😭旦那のお休みが8日目
昨日から背中が神経痛のように痛いです。去年までは旦那の休みが続くと、顔面痙攣になってしまっていました。こんなに色々身体に出ると、定年後に一緒にいる時間が増えたら死ぬなっと思ってしまいます😭

コメント

ぽん

我が家、15日目ですが、10日目過ぎた辺りから、ストレスでお腹の張りが酷くなってます😇
妊娠してなかったら、私は仕事行ってますが(私の職場は、365日やってるデイサービス)、今は妊娠中でしかも切迫😅
旦那の休みはあと3日🙃
張り止め増量して飲んでるせいで、動悸ヤバめです😅💦
早く仕事行って欲しい…

• ママ

ママ

長いですね😭切迫なんですね!私も経験した事ありますが動悸でドキドキするし、動けないし辛いですよね😭
    本当に早く仕事へ行って欲しいですね(涙)あと3日同じです!頑張りましょうね😭

• 1月6日
  • ぽん

ぽん

休暇初日から、旦那やからしてて…そこから負の連鎖の如く毎日毎日、私が怒るようなことをしてます😇
    視界に入るから怒るし、娘からもディスられてるのに、改善しない旦那笑
    もう知らん!って感じです🤣
    あと3日、耐えましょう😭
    旦那が仕事行ったら、こっそり1人で、スタバをご褒美にしようと思ってます✨

• 1月6日
  • ママ

ママ

うちの息子もあまりにも自分勝手な旦那に怒っています😂本当に何言っても改善しないし会話にならないし💦
    スタバご褒美いいですね✨私もご褒美決めて耐えます✨

• 1月6日
プレママ

なんでそんな拒否反応でるんですか?笑
本気で悩んでるところ失礼ですがすきで旦那になったのですから本来ならば、ずっと一緒に居たいと思うのが普通なのかと🤔

• ママ

ママ

モラハラで、会話も噛み合わないんですよね😭何話して否定され嫌な感じにしか持っていかない、冷蔵庫のチェックやお金の管理、食材の切り方、全てにおいてとてもうるさいんです。本人は家事、子育て一切しないんですが。訳があって実家に帰れなし、すぐに離婚もできない状況です。心底嫌いなのかもしれないです😭

• 1月6日