※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

江東区在住の方が第二子妊娠で産婦人科を探しています。昭和大学江東豊洲病院と砂町産婦人科を検討中で、費用や医療スタッフの雰囲気について知りたいです。

江東区在住です。
第二子妊娠がわかり、産婦人科を探しています。
1人目のときは里帰り出産だったので近くのクリニックに通っていました。
今回は江東区内で産もうと考えているのですが近くに産婦人科がなく悩んでいます。
昭和大学江東豊洲病院か砂町産婦人科で考えています。
どちらかで出産経験のある方、費用は手出しいくら程だったか教えていただきたいです。
あと医師や助産師さんの雰囲気も教えていただけると嬉しいです。

コメント

A☺︎︎

次男を昭和大学江東豊洲病院で出産しました。他の産婦人科から早産のため緊急搬送での出産なので参考になるかどうか分かりませんが😅

費用は総額64万6300円、手出し22万6300円でした。通院してたら予約金があったかもしれません💦
助産師さん達はとても優しく気さくな方が多かったですよ😊初めての病院で不安だらけの出産でしたが、体調なども気を使ってくれて入院中は安心して過ごせました!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!!
    とっても参考になります!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日