※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中でひどい咳があり、対策を知りたいです。寝れないほどつらいです。

妊娠中で、咳がほんとにひどくてゼエゼエ
します。何かみなさんがされてた対策など
あれば教えてほしいです😭😭
ほんとにほんとに結構寝れないくらい
しんどくてたまりません…💦

コメント

(^^)

枕元に半分に切った玉ねぎを置くと結構効きます😊

• ちゃんママ

ちゃんママ

玉ねぎ半分に切ったのを枕元に置くだけでだいぶ楽になるんですね?😭😭✨

• 1月6日
June🌷

咳しんどいですよね。
私は咳でお腹も痛くなってたので、お医者さんから風邪薬もらいました。すぐ良くなりました。

産婦人科から風邪薬処方してもらおうと思いましたが、内科の方がちゃんと診てくれるって言われてそっちでちゃんと個室対応してもらい、最近の受診での赤ちゃんの様子や週数も伝えて処方してもらいました。

• ちゃんママ

ちゃんママ

風邪薬もらってくるのが一番
    なんですかね🥲✨
    もうしんどくてしんどくて、生きてる気がしないというか…
    ほんとメンタルやられます💦
    火曜日内科に行ってきます😭✨

• 1月6日
ぽこりん

私は喘息持ちでこの時期は特にダメで吸入薬を使ってます。 体があったまったりすると咳が悪化したりするので、頭を高くして寝たり体を丸めると少し落ち着きますよ!!辛いですが一緒に頑張りましょう😭✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

私も咳喘息になったことあるので今回もそれにまたなりそうで、不安です💦💦
    頭を高くして寝たり丸まったりすると落ち着くんですね😭
    やってみます、ありがとうございます!!

• 1月6日