※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が鼻風邪っぽいけど育児しても大丈夫?自分が病気の時は私が子供を見てたのに、男性はなんで弱いの?

鼻風邪っぽい旦那は育児しちゃダメですか?
鼻風邪っていっても、鼻声なだけで熱もないしだるさもないし鼻水が出てるとかでもないです。
本人は風邪ひいてるから子供に近づいちゃダメだとのことで寝室へ駆け込んでました。
正直、アホか?と思ってしまいます😅
私が乳腺炎になった時も(新生児で里帰り中だったので私しかみる人がいませんでしたが)、風邪ひいて微熱だった時も私がずーっと子供に付きっきりだったのに…🙃
なんで男の人ってこんなに身体弱いんですか?もう優しい心持てなくなりました😌

コメント

Su💜

男の人ってそうですよねー。体調悪いから寝てくるわって、こっちは体調悪くても寝る選択肢なんてないんだわ!って言いたいです😂マスクしてでも手伝えって感じですよね😇

ゆきだるま

鼻風邪ぐらいならさせます!
寝込んでもないのに体調悪いには入りません。
すぐに体調悪い、寝るわ!って言えて羨ましいです😠