※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後の目標は、ダイエットして好きな服が着たいことと、家族で水族館や動物園、プールや海に行くことです。

もうすぐ出産です❣️
ドキドキです❣️
出産したらしたい事沢山❣️

みなさんはまず何がしたいですか?😍

私はまず、とにかくダイエットして
またお気に入りの下着や服が着れるようになりたいです❣️
(今の時点で+20キロ)
とにかくダイエットですダイエットしたいです!!!!😂

そして
まだまだ先の話になるけど産まれてくる娘と旦那と
水族館や動物園や夏にはプールや海❣️
そんな妄想ばかりしてしまいます😍

他にも沢山あったけど
改めて書くと何がしたいか忘れちゃう😂


コメント

とろりん

ダイエット…もだけど、その前に好きなもの思いっきり食べたいです(笑)

  • ♡

    わかります!😍私は開き直って今食べまくってますがやっぱり妊娠中控えてるカフェイン系や生物系食べまくりたいですね❣️

    • 3月9日
  • とろりん

    とろりん


    あの妊婦検診の呪縛(笑)が無くなると思うと嬉しくて、海鮮丼が食べたいし、太ると思うけどトンカツも食べたい󾌨

    って、夢より先に食べ物だなんて󾍁(笑)

    私は男の子の予定で、男の子は基本的に甘えん坊だと聞いているので、可愛いだろうな~と今からムフフしてます(笑)

    う~ん、でも何より子供にとっての色んな初めてを見ることが今はとっても楽しみです󾬌

    • 3月9日
  • ♡

    海鮮丼食べたいですね〜❣️
    産後1ヶ月は食べまくってダイエット開始
    しようかなと思ってます❣️
    コーヒー紅茶がぶ飲みのレアステーキ生ハム食べまくりたいです😍

    男の子も可愛いですよね❣️旦那とお揃いコーデしてもらいたいなぁ、一緒にスポーツとか😍私は女の子確定だったんですが、2人目は男の子希望です❣️

    • 3月9日
かすてら

おープラス20キロ仲間ですww
ほぼ完母ですが…あと6キロが落ちません😭😭
わたしも産む前にダイエットする!!と意気込んでましたが、食欲半端なくてめっちゃ食べてました!!最近落ち着いてきたし、少しは余裕出てきたので夏までに痩せようと思います( ´∀`)

  • ♡


    20キロあっという間に太りました😂

    後6キロだったらだいたい洋服も入るようになりますか?😍私は今年の夏は多分まだ痩せれません。。😂

    • 3月10日
  • かすてら

    かすてら

    わたしもどどどーんと、初期〜中期に太りました😅食べ悪阻だったし誕生日なども重なって食べ過ぎちゃいましたねーw

    大体服は入りますがデニムはパツパツだし、お腹まわりがまだだらしないので、ダイエットというより引き締めようと思ってます💦

    産後すぐはそんな時間もとれないでしょうし、ゆっくり地道に落とす方がいいですよ( ´∀`)
    まずは出産頑張ってくださいね💕💕

    • 3月10日
  • ♡

    そうなんですよ!誕生日、クリスマス、お正月とありましたからねー😂という言い訳ですけど、、😂笑

    服が入るなら全然いいですね❣️
    デニムは膝で止まります😂
    今は3枚の服をいつも着回してます😂笑

    私もダイエット器具が家にあるんで
    産後1ヶ月後からコツコツやっていこうと思ってます😍
    出産怖いけど頑張ります😭❣️

    • 3月10日
ぴよまる

私はとにかくうつ伏せで大の字で寝たかったです(笑)
おっぱいが張ってそれが出来たのは出産した日のみでしたが、とても気持ち良かったです( .. )笑

  • ♡

    うつ伏せ!!確かに寝たいです😍
    そういえばずっとその寝方してないなぁと
    気付かされます!😍

    • 3月9日
ケニー

私も1人目でそう思ってたんですが、お気に入りの下着や服を着る前に2人目ができて、まだまだ実現しなさそうです😂
本当は家族でディズニーにも行きたかったんです😂

  • ♡

    もう産まれるじゃないですか😍
    次こそ実現しましょう😍

    ディズニーも絶対行きたい所ですね❣️

    • 3月9日
ShoLi

私もダイエット!って思ってましたが、栄養も取らないと母乳もでないし、と思いながら今まで出来てないです😂
体型戻るのはまだ先…もう戻れないのでは!?と思うとこわいです😰笑
うつ伏せで寝るのが気持ちよかった♡

  • ♡

    私の場合太りすぎて😂😂
    洋服全く入らないから3枚を着回ししてる状態です😂😂
    母乳で痩せると聞きますがどうでしょうか?😍
    うつ伏せ寝も早くしたいです❣️

    • 3月9日
  • ShoLi

    ShoLi

    私も20㌔オーバーでした😂
    出産後、少し戻ってきてるとは思いますが😵母乳では痩せませんでした😢
    従姉妹は、20代の時は母乳で痩せたけど30代になったら全然痩せなかったって言ってたので、勝手に歳のせいにしてます😹😂😹

    • 3月9日
  • ♡

    あっという間に太りましたよ20キロも😭
    体質で母乳でみんな痩せるわけじゃないと聞いたので、私は痩せなさそうだし家のダイエット器具で運動頑張ります😭❣️

    • 3月10日
もも

プラス20キロって…
わたしもなんです😭
今は間食辞めたりとできることはしてますが運動は散歩くらいで…
産後は子育てしながらになりますができることも増える?と思うのでダイエット頑張りましょうね!!!

  • ♡

    ここまで太ると開き直ってしまいません?😂
    食べてるし運動もあまりしてません😂

    産後1ヶ月後くらいから家にあるダイエット器具で頑張ろうと思ってます❣️
    頑張りましょうね❣️

    • 3月9日
❤︎ゆうこ❤︎

ダイエットは考えもしなかったです笑

みなさんおっしゃってる
うつぶせ寝が夢です😃笑
初期からお腹よく張って
横向き寝以外数ヶ月出来てなくて
本当に楽しみです😊笑

あと卵かけご飯とナマモノと
レアのお肉食べたいですー😍

気が済んだら
ダイエットしなきゃですね。。😖💦

  • ♡

    うつぶせ寝ほんと早くしたいです😍
    私も横向き寝ばっかりです😭好きな寝相で寝たいですよね😭楽しみです❣️

    卵かけご飯もいいですねー❣️
    ちょこちょこしたい事食べたい物が
    沢山出てきますよね❣️

    • 3月10日
ぱみゅ

なんか、、走りたいですね!笑
転びたい!笑

  • ♡

    笑ってしまいました😍笑
    できない動きが多いですもんね😂

    • 3月10日
りぃ

私もうつ伏せ寝したいです‼︎
あと、ベッドにうつ伏せでダイブしたいです⁈笑

あと、レアのステーキをシャンパン🍾やお酒にローストビーフを食べたいです。
すごい生肉を我慢してるので、食べたいです(´;ω;`)

  • ♡

    うつぶせ寝も楽しみの1つですよね❣️

    そうなんです❣️生肉は妊娠して一度も口にしてないので早く食べたいですよね😭❣️
    お酒は飲んだらもう一瞬で酔っちゃいそうですよね😂笑

    • 3月10日