※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月の男の子がいます(身長62cmほど)普段抱っこ紐(BABY&Me)を使うこと…

4か月の男の子がいます(身長62cmほど)
普段抱っこ紐(BABY&Me)を使うことが多いのですが、最近口元に赤ちゃんの頭が当たりかなり邪魔です😂
普通に歩いているときなどはまだいいのですが、買い物のお会計のときがほんとに手元が見づらくて💦
腰ベルトはくびれの辺りに巻いているので、結構上の方だとは思うのですが、これより下にすると上手くフィットしないし、かと言って肩ベルトをゆるくしたら赤ちゃんとの間に隙間が出来てしまうし、、、
街中で見かけるママたちは胸元辺りに赤ちゃんの頭が来ているような🤔でも調べたら赤ちゃんのおでこにキスできるくらいが丁度いいとあるし、、でももっと大きくなったらどうなるんだ!?って感じです😂
どうするのが正解なのでしょうか😂?

コメント