※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊活

排卵日に騎乗位でしたが、外に漏れてしまい心配です。妊娠率が下がるでしょうか?騎乗位で妊娠した経験のある方いますか?

排卵日を狙い、夫と仲良し💓をしたのですが、いつもなら正常位で終わるのですが、今回雰囲気的に騎乗位で終わりました( ˟_˟ )
体位的に抜いたときかなり外に漏れてしまっていて...
終わったあとも横になっていようと思ってたのも忘れてすぐトイレに行ってしまう始末(笑)(;_;)

妊娠確率下がっちゃいますよね?💦

騎乗位で妊娠された方いらっしゃいますか?😣

コメント

☆ALOHA☆

体位関係ないですよ💦
行為をすれば漏れるものなので、生命力がある精子だけが卵子へいくので大丈夫です。

• pim16

pim16

そうなんですね!!
    抜いた後にかなり漏れちゃってたので不安になってたんです( ˟_˟ )
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月10日
たいまま

妊娠率は変わらないと思いますよー! 射精した瞬間運動率のいい精子はがむしゃらに突っ走ってるので出てきちゃったのは気にしなくて大丈夫です♪

• pim16

pim16

お返事ありがとうございます‪ \( ´꒳`)/‬
    そうなんですね!!
    元気のいい精子くんがいっぱい走ってくれると嬉しいです( ˟_˟ )❤
    わかりやすく教えて頂き、ありがとうございます!✨

• 3月10日
Rmama𓂄

問題ないです♫
うちは、主人がヘルニア持ちでいつも騎乗位です。2人とも騎乗位で授かりましたよ(^^;;

• pim16

pim16

ほんとですか?😳
    心強いお言葉です!!
    騎乗位で最後までしたの初めてで、しかも抜いたらいっぱい漏れちゃって...
    もしや失敗した?!と焦ってネットで調べたら「騎乗位は妊娠しにくい」とかたくさん出てきたので寝る前に不安になったんです😭💦
    教えて下さってありがとうございました♡

• 3月10日
KIKO🍒

みなさんおっしゃるように、体位は気にしなくて大丈夫だと思います♡
私も行為後は、すぐトイレ&シャワーでしたが授かりましたよ✨
精液が出てしまっても、精子は子宮に向かって泳いでいるので大丈夫です😊🍀

• pim16

pim16

心強いお言葉です!!✨
    ネットで調べてもみんな逆立ちするとか、腰に枕入れてしばらく横になってる...とか書いてあったので、私全然ダメぢゃん!!😂と思ってしまって( p_q)
    教えて下さってありがとうございます❁*。

• 3月10日
Niko

あまり変わらないと病院ではおききしましたよ。

• pim16

pim16

病院の先生もおっしゃられてたんですね!
    それを聞けて安心しました‪ \( ´꒳`)/‬
    お返事ありがとうございます😊

• 3月10日