※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

新潟市の済生会新潟病院で凍結胚移植をされる方へ。移植日は時間指定があるか教えていただけますか?初めての方にも教えてください。

新潟市の済生会新潟病院で体外受精をされている、またはされていた方にお聞きしたいのですが、凍結胚移植を行う日は時間指定などはありましたか?
今度初めて移植を行うので教えていただけると助かります🙇

よろしくお願いします

コメント

wtnb

何時に来てくださいって言われた気がします!

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます🙇
    やはり時間指定の様なものはあるんですね!
    それって午前中でしたか?差し支えなければ教えて下さい💦

• 1月7日
  • wtnb

wtnb

私は12時半からでした!

どう過ごしたか全く覚えてなくてお伝えできないのが申し訳ないのですが当時の写真を見ると13時半には南のイオンに行っていたようなので終わるのは早そうです笑

• 1月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

色々と教えて下さりありがとうございます🙏✨
    なるほど!終わるの早そうですね!笑
    仕事の関係で移植時間選べたらな〜と思っていたのですが、先生から時間指定入る感じなんですね!

• 1月7日
ドラ

はじめまして!
凍結胚移植で今妊娠中のものです🤰

移植は午後からみたいで、わたしは13時半からでした。
7階のARTに行って病衣に着替えてから、あっという間に終わりました!そのまま着替えてすぐ会計です!

事前に移植日を決める時に判定日等の予約もとったので、移植してすぐ帰る!という感じでした😌

• たんぽぽ

たんぽぽ

初めまして、ありがとうございます🙇
    そして妊娠中との事、おめでとうございます☺️✨

なるほどです!本当にあっという間に終わる感じなんですね😳
    判定日なども事前に決めておくのですね📝
    私はフェマーラ服用の自然周期で移植予定なのですが、ドラさんは自然周期移植でしたか?
    今度D12で診察なのですが、内診と血液検査?してその日に移植日決まる感じでしょうか?
    色々と質問すみません💦

• 1月11日
  • ドラ

ドラ

ありがとうございます🥰🌟
    わたしはエストラーナテープという張り薬をしつつ、生理こさせる薬を服用後、D13で卵巣の様子見てもらって移植日と判定日が決まった感じです🤔
    内診と自分の血液検査はその日に済ませた記憶があります!

その翌日あたりから膣座薬(ルティナス)と飲み薬(ルトラール)の服用も始まり、張り薬も継続なので結構やることも多くて大変でした😭😭

• 1月11日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうだったんですね!読んだだけでも大変さが伝わってきました😨。
    私もD12の診察時に移植日と判定日決められると良いのですが…💦
    ちなみに移植時間は午後からとの事ですが、自分で時間は選べましたか🥺?

• 1月12日
  • ドラ

ドラ

膣座薬が多くなると1日3回なので、お仕事されてるとかなり大変だと思います😭

あ、ごめんなさい!時間は指定されました…!

• 1月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

3回はかなり大変ですね😣💦
    不妊治療って本当に大変ですよね。

移植時間は指定なんですね!
    色々と丁寧に教えて下さりありがとうございました🙇
    出産頑張ってください💓💓
    安産でありますように…👶🏻🍀

• 1月13日
  • ドラ

ドラ

本当に大変でした😭😭
    でもH川先生も好きでしたし、今ここまでこれたので全部おっけーです😂

ありがとうございます!
    たんぽぽさんもうまくいきますように…🥰🫶

• 1月16日