※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳6ヶ月の子供とディズニーランドに行く際、ヒップシート、グスケット、ベビーカーのどれが適していますか?普段は歩くか抱っこが多く、子供用カートは嫌がります💦

1歳6ヶ月でディズニーランドに行こうと思うのですが、ヒップシートにするかグスケットかベビーカーどれがいいですか??
ちなみに普段は歩くか抱っこが多くてショッピングモールなどの子供用カートは嫌がります💦

コメント

ちぃ

普段1番使うもので良いと思います🙆
ただパーク内広いし疲れるとずっと抱っこになったりしたら大人がとんでもなく疲れると思います。
うちなら荷物置きにもなるしベビーカー持って行ってしまいますが、パーク内でベビーカー借りれるので必要なら借りる方が邪魔にならないし良いかもです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私ならヒップシートとベビーカーにします!
ベビーカー乗らなくても荷物置きになるし持って行って良かったです!
ヒップシートは大活躍でした😊

ママリ🌻

11月に1歳6ヶ月の息子連れて初めてディズニーランド行きましたが、ベビーカーとヒップシート持って行きました!
着替え、オムツ、おやつ等で荷物はそれなりにあるのでベビーカーは必須だったし、あちこち行ってしまう息子をサクッと抱っこできるヒップシートも大活躍しました👍
ベビーカー+ヒップシートもしくはグスケットがいいと思います☺️