※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中のホテル従業員が友人の誕生日で中華レストランに行くのは大丈夫か悩んでいます。以前中華レストランで働いていた関係者がいるため、気まずさを感じるかもしれません。

ホテルで働いているのですが今は育休中なので1年半ほど出勤はしていません
(4月に復帰予定です)
ホテル内にある中華レストランに友人の誕生日祝いで行きたいのですが育休中の身分で行っていいものでしょうか?😂

私は産休前までフレンチレストランに勤務していたのですが学生時代に中華レストランでバイトしていたので料理長やマネージャーや社員の方は知ってる人もまだおられるのでいいかな?と思いつつも気まづいかな?とも思ってしまって、、

コメント

おもち🪐

休みの人が来てくれたら嬉しいのでは?と思いました!!
しかもお祝いで使ってくれるなんて!
もし気になるようでしたら、安いものでもなにか差し入れをするとか🤔
食事でお金使ってくれるだけでも十分だと思いますけどね💡