※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の安否が心配で、流産の恐れやつわりに不安を感じています。周囲のサポートもある中で、元気に育ってほしいと切望しています。

お腹の中の子が生きているか毎日心配です、
1人目の時は周りの子よりはやく知識もなかったため怖さも少なかったのですが、いろんな知識がつき、心配事が増えました。

流産になってしまったら。つわりもひどく周りにたくさん迷惑かけて自分の実家にも来させてもらってるのに、向こうの家族や周りのママ友も気にかけてくれてるのに、全て0に戻るんだなと。

もうつわりが怖くてこれが泣いても笑っても最後です。
お願いだから元気に育って出てきてほしい…胎動もっとどこどこ感じたい🥲

コメント

玲

信じましょう、元気な声が聞けるって。
全部0にはならないとは思いますが、私は元気な声が聞けるって信じますね。
早く正期産になって、心配事が減りますように。

頑張ってください。