※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
ココロ・悩み

妊娠中で体力がなく、イライラしている中、子どものイヤイヤに悩んでいます。旦那とのコミュニケーションも難しく、限界を感じています。2児のママになる不安があります。

最近娘のイヤイヤ酷くて、よく泣くようになり、私も妊娠中でやっとつわり終わって、体力無くなってるし、イライラしやすくなっていて、もう限界😵
昨日、旦那にたまには定時で帰ってこれないの?と聞くと、それは無理だな〜、俺が今まで定時で帰ってきたことある?○○(私)も仕事してる時、定時で帰ってきたことなかったでしょ?と言われました。いや、帰ってこれる時は帰ってきてたし。
はぁ、もう嫌だなぁ
今も隣で子ども泣いてるし…手つけられない時はほとんど放置状態で本当限界だ〜
2児のママになれるのかなと不安です😭

コメント

ゆゆ

ツラいですよね、、
手がつけられない時は少し離れたところからぼーっと眺めてました💦
すごいイライラします、めっちゃしんどいです、逃げたくなりました。
ご飯とおむつだけちゃんとやればいい!危なくないように!ってハードル下げました👍

2児のママになれます☺️
なるしかない!って思えるようになると思います😤

• moca

moca

すごい励みになり、泣けてきました😭ありがとうございます😭!

• 1月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

その日その日で生きていればおっけい!みたいな感覚でした☺️

私も2人目が産まれるまではこの先やっていけるのかと不安しかなかったです🥲
    産まれてからもしばらくは不安がありましたが不思議と徐々に慣れていきました✨

私達も人間なのでイライラもしますし嫌にもなりますよね
    一緒に頑張りましょう😭😂

• 1月7日