※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒に外出できず、心が限界。離婚や生活不安。似た経験の人いますか?

辛くてしんどくて
子供とは絶対離れたくないけど、こんな寒い時に一緒に外歩かせる訳にもいかないし、1人で外出て散歩してます
公園の滑り台の下に座って30分くらい泣いてます

いっそ死んでしまいたいと思うけど、子供の為にそれだけはできない

もう離婚した方がいいかな、生活やっていけるかな
不安しかない

義実家に暮らす人で似たような人居ませんか…もう心が限界を迎えそうです

コメント

(^^)

義両親が嫌なんですかね?
限界を迎えるまで辛いなら離婚した方が絶対いいですよ、最悪生活保護もらったりできますしシングルは大変かと思いますが絶対今より幸せだと思います😔

• ママリ🔰

ママリ🔰

義理の家族全てが無理です
    旦那も子供に対してしてやってる感が強く親としての義務が、金さえ払ってればいいみたいに見えるので疲れました
    自分の両親共離婚していて、本当に辛い生活送ってきたので子供に同じ生活をさせるのが本当に辛くて怖いです
    でも生活保護を受けてでもいいから本当にこの家から出たい…

• 1月6日