※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
産婦人科・小児科

便の写真でます。1/2から発熱、鼻水咳1/3当番医にてインフル陰性1/5かか…

便の写真でます。

1/2から発熱、鼻水咳
1/3当番医にてインフル陰性
1/5かかりつけ医にてアデノ、インフル陰性
血液検査も異常なしでした。
風を少し拗らせてるとのことで薬を飲んでます。
今日もやや微熱がありますが終日機嫌は少し悪いくらいです。
水分は普段通りですが、ご飯はいつもの半分くらい摂取してます。

先程オムツ内を見ると便が緑色で少し下痢?粘液っぽい感じでした。お昼ごろの便は普通の色でやや緩めでした。酸化したのかな?と思いましたが他に考えられることありますかね?
薬も5日の時点でカルボシツテインに変わったのも影響しているのか、、
経験ある方教えてください。

コメント