※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

茶おりが出ていますが、腹痛はないようです。明日の朝病院へ行くべきでしょうか。

9w0dの者です。
本日21時頃、茶おりがでました。
下着に500円玉より少し大きいくらいのシミがついてました。なんか出たなっていうのがわかるような水っぽい茶おりです。色はカフェオレのような感じ。腹痛はありません。
先程またトイレに行ったら同じくらいナプキンにシミがついてました。
やはり明日の朝病院に行った方がいいでしょうか?
茶おりくらいで行くのはおかしいでしょうか。

コメント

さやかのん

行ったほうがいいです!💦

ままりん

茶オリは古い血です。
血が出ていたことに変わりはないので行った方がいいです!

おてんばママ

私も同じ週数くらいの時に茶オリがでて、次の日電話をしましたよ!
2回の流産経験もあったので来てくださいとのことで受診しました!
古い出血でその時は止まってましたが、子宮収縮を抑える薬などを処方してもらいましたよ!
初期はよくあることだとよく目にしますが、安心するためにも病院に行った方がいいと思います!

ぴょん

上の子妊娠中、毎日でてました!
死産経験があるので心配でしたが、なにも問題なく産まれてきましたよ(^^)/
今もでたりしますが気にしてません

古い生理だったりするのでよくある話と説明する医者が多いようです

ゆき(o^^o)

私の場合ですが、茶おりでは連絡しないで、来ないで。
鮮血なら必ず連絡してといわれ続け、結果、羊水検査の翌日朝一で破水に気づいたのに、かけたのは夕方でした。。

3兄妹ママ

心配なことはなんでも病院へ電話で聞いてください(*^^*)

華

みなさんお返事ありがとうございます!
赤ちゃん無事でした。
いちいち心配ばかりですが、頑張ります( ; ; )