※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

義母がお雛様を捨てられず、供養してほしいと相談中。自分はお下がりを受け取りたくないタイプ。ありがたいが、たまに困る。

お雛様のお下がり、、、
もったいないと何でも取っておくタイプの義母。
親戚からお雛様(昔の大型ひな壇タイプそもそもがお下がり)捨てるに捨てれず要らない?って聞かれた💦
さすがに大きいのは💦って言ったら
お雛様とお内裏様だけでもどう🎎❓って😅
いやいや、まだ旦那宅のお下がりならまだしも、親戚のお下がりのお下がりはありえない😨💦
潔く供養してもらって処分して欲しい……

というか既にほしいお雛様目星つけてますからー✋
良い義母なんだけど、私はお下がり何でもカモンなタイプじゃないから、たまにこういう事あるのが嫌だぁ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お雛様ってそもそもお下がりはダメですよね😂

世間知らずな義母さんだと思います。笑

  • よち

    よち

    そうですよね笑。昔はお下がりが当たり前なのか?って思ってしまいました💦

    お雛様なんだけど、、、って言うから買ってくれるんかと思ったらこの話でズコーとなっていました🤣

    • 1月6日