※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリーン
雑談・つぶやき

荷物の量を考えて、初めてベビーカーで買い物へ行くことに…。片手に息子…

荷物の量を考えて、初めてベビーカーで買い物へ行くことに…。片手に息子、片手にベビーカーを持って乗車するバス。抱っこ紐をすれば良かったと少し後悔していた時、無言で席を譲ってくれた男性。バスを降りる時に、持ちますよ。と言ってベビーカーを下ろしてくれた別の男性。考えたら、妊娠して出産して、辛いこともあったけれど、いつも人の優しさに救われる自分がいた。絶望する事もある世の中だけど、まだまだ捨てたものじゃない。他人に優しく出来る人がいる限り、救われる人がいて、名前も知らないその人から受けた優しさはずっと忘れない。その行動力、勇気、おもいやり、全てにありがとう。本当にありがとうございました。

そして、愛する息子へ、
大きくなったら、あなたも人に手を差し伸べ、見返りを求めず、誰にでも優しくなれる人になってね♡

コメント

トマト大好き❤

とてもほっこりしました😌
まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね😃
ままリーンさんもお疲れ様でしたm(__)m

ままリーン

ありがとうございます♡(*^^*) いつも助け合って生きてる事を忘れちゃいけないですね♡