※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今私がコロナで療養中なのに昨日旦那がお昼ご飯食べたいからとわざわざ…

今私がコロナで療養中なのに昨日旦那がお昼ご飯食べたいからとわざわざ家に帰ってきて作らされました😖💦

娘は普通の風邪で元気なので遊びたいし食欲もあるのに旦那は何もせず全て私任せ。
娘は気を遣って自分のことは自分でしようと1人遊びしたりお腹空いたら私に聞きつつ食べてくれるのに旦那だけは容赦なくお腹空いたけど食べるものある?とか作ってとかです。
挙げ句の果てにはしんどいフリもういいって〜。でした。
とりあえずウイルス移せばいいんですかね🙄

コメント

ぽん

移してあげましょ笑
一家全滅の方が、まだ楽ですよ😂😂

ぽち

食堂でないから!具合悪い時ぐらい外で食べて来い。
全然休めないですよね