※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

マルプーがカリカリを丸呑みしてしまいます。どうすればいいでしょうか?昔の犬は1粒ずつ食べていたそうです。

生後3ヶ月のマルプーを飼い始めました!
昨日ワクチン接種にいき
ご飯の指導を受け
ご飯の量をふやすのと
もうふやかしはしなくていいとのことでした!

もともとがっついて食べて飲み込んでるようでしたが
カリカリを与えてみたら見事に丸呑み..

22グラムを1分もせずに食べてしまいます


どうしたらいいとかありますでしょうか🥲

昔飼ってたわんこは
カリカリと音を立てながら1粒ずつ食べていたので心配になり投稿しました🤔

コメント

ち

特に子犬のうちは消化不良が怖いので、早食い防止の凹凸のあるお皿を使わせてました!
オシャレとか可愛いとか関係なしに、体調優先でお皿選びました😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    消化不良心配ですよね😞明日見に行ってみたいと思います💦

    • 1月6日