※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月に愛知県に車で旅行します🚗ゴールドステイ大須というホテルに一泊す…

2月に愛知県に車で旅行します🚗

ゴールドステイ大須というホテルに一泊する予定なのですが、素泊まりのため食事はついていません。

愛知県に行くのでせっかくなら朝、モーニングを食べたいと思っているのですが、4歳と1歳の子供がいても入りやすいお店はありますか?
車があるので比較的どこでも行けるのかなと思ってます😆

また、夜はホテルの部屋に電子レンジや冷蔵庫など揃っているようなので部屋で食べようと思っていて、名古屋グルメをテイクアウトしようと思っているので、これもおすすめがあれば教えて下さい☺️
世界の山ちゃんは買おうと思ってます😍

コメント

みぃ

家族連れで入りやすいモーニングなら、コメダですかね。
どこにでもあるし、ジュースのボトルの形も可愛いので好きです!

あと、個人的にはパスタデココのあんかけスパゲティが甘口もあるのでオススメです。(多分テイクアウトもあるはず!)

はじめてのママリ🔰

世界の山ちゃん派でしたらすみません!
お子さんも食べるのであれば風来坊の方がおすすめです🙆‍♀️
山ちゃんはピリ辛こしょう味、風来坊は甘辛しょうゆ味ってイメージです✨✨

モーニングは地元民のわりにコメダしか行ったことないのですが、喫茶店のカコさんが気になっています✨✨

まーちゃん

元町珈琲のモーニングおすすめです🫶

名古屋メシは矢場とんの味噌カツや、味仙の台湾ラーメンなどはザ名古屋メシですが、地元民の私も大好きです🫶
あとはちょっと遠出?できるのであればまるは食堂のエビフライは大きくて絶品です!

ママリ

みなさんコメントありがとうございました😊
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
情報ありがとうございます!
調べて参考にさせて頂きます☺️