※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供だけ義実家に行かせている方いますか?義実家に行かせる気持ちはどうですか?私は行きたくないので子供を行かせていませんが、夫婦喧嘩になりそうです。

子供だけ義実家行かせてる方いますか??
どんな気持ちでいかせてますか?
私は絶対義実家には入りたくないので子供も行かせてませんでしたが夫婦の喧嘩になりしぶしぶ、、なりそうな感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ小さいので子供だけでは行かせてないですが、旦那に連れて行ってもらって私は行ってません☺️

私は義母が嫌いですが、子供には関係ないので「1人の時間嬉しいな✨行ってこーい✨」って気持ちで行かせてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母嫌いの理由を教えてください!!

• 1月6日

義母がお世話好きな方だし、子供にも優しいので何も気にせず行かせてました!
子供も私に怒られる事なくのびのび過ごせて、私もゆっくりできてラッキーって気持ちです。

ただ自分自身が義母さんや義実家に不信感や嫌な気持ちを抱いてるなら、そんな気持ちで送り出せないと思います。💦

はじめてのママリ

休めてラッキー✌️って思ってます🤣